忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18:09 |
無し
めちゃくちゃ時間を持て余しました。
夏休み終了です。 バイトやらでちょっと忙しかったです。

正直なところ
もうハルヒの新刊が出てるのかすらわからない状態です。
最後に買ったのは何て題名だっけ、って思い出せないほどです。

文章力が鈍るのもダメなので、とあるところでちょくちょくSSらしきものは書いたりしてます。
何気に18系も書いてr(ry
本格的にこちらに移れるのですが、ハルヒが今わからないんですorz

白も蒼もまだ人が来てくれてるようです・・・
web拍手のメッセージで再開してください、復帰お願いします
と沢山のメッセージを貰ってます。
感動しました。こんな文章力でも未だに人がきてくれてると思うと。

もし次のSSを書いてハルヒやらキョンやらの性格がまっったく違う事になったらすいません。
何より一番怖いのが
他者様のサイトのSSとのネタ被りです。
この一年ぐらいの間ハルキョンssをまったく見てませんでした。
もしネタ被りなどがありましたら指摘してください。

まだ来てくれてる方々に心よりお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
PR

2008/08/30 04:43 | Comments(3) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

驚愕は発売されてませんね

いち早いWROTE復帰待ってます
posted by starknighthoodat 2008/09/09 20:53 [ コメントを修正する ]
復帰までがんばってください><

そしてハルヒにまた怒られr(ぁ

楽しみにまっています
私はいつもここに居ますから^^
posted by キョミat 2008/09/12 18:54 [ コメントを修正する ]
posted by 名無しさんURLat 2009/06/13 01:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | んーw>>
忍者ブログ[PR]