忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/02/20 12:32 |
あなたに迷惑かけたらか
すいません、少し更新止まってますけど今頑張って『道』書いてるんで許してください・・・
今日は本屋まで小説を買いに行きました。
6aa98081.jpg








『この涙が枯れるまで』という小説です。
中身は恋愛物。
かなりオススメします、441Pと大容量の割りに1050円と安い感じなので読んでみてはどうでしょうか?

この本のおかげでオレも色々決断できました。
そのうち、皆さんも感づくと思いますけどね(笑

沢山の人にありがとって言いたい気分です。
ここに来てくれる方、オレの書いた小説読んでくれてる方、ネット上だけでしか知り合ってない方、リアルで知り合った方々、本当にありがとうございます。
ただの戯言ですね( ´ー`)

とりあえずここに来てくれている方々、これからもよろしくお願いします。
オレは頑張ってこのWROTEを運営してゆきます。

久々の拍手返事

>だだ甘がここまで書けるあなたの才能に嫉妬 

オレが小説を書き始めたきっかけがハルヒなんですよね、そういえば。
そうしてWROTE作って、ただの興味本位で小説書いてました。
オレには才能は無いです。
皆同じように書けますよ。 オレが特別って事は絶対にありません。
努力だけで全然変わります。
だからあなたも頑張ってくださいな。

>意外なところでカービィ好きの人を発見。いいですよね~。ちなみにどの作品からプレイしてますか? 
>星のカービィ(無印)から?夢の泉から?ちなみに自分は(無印)からですね。  by白山羊 

最初はSDXでしたねー。
で、それからキラキラキッズ(?)以外は全部やりましたよー。
あのピンクで丸っこいの・・・ 凄く可愛いです(笑

>いつも見させてもらってます これからもがんばってください 

いつも見てくださって、本当にありがとうございます。
オレも出来る限り全力で運営するので、あなたも出来る限り応援してくださると嬉しいです。
これからも良い小説が書けるように努力します。

>道1の最後の方のキョンの語りで胸に来るものがありました。人には人の道がある。ただ言うよりも 
>物語があったほうが重みがあるなと実感しました。やはりフェンさんの小説はすごいです!!  by白山羊

道、本当に現実でも人それぞれありますよね。
自分がキョンと同じ立場に置かれたらどう思うんでしょう。
悲しすぎますよ・・・    やっぱり切ない話ってキツイですね^^;
続きに期待してくださいな、全力で書きます。

>道最高!  by DN 

>あなた凄いです・・・ あの『道』・・・ これからも読ませて頂きます

>フェン君、よければマジで小説の書き方教えてくれない?w 道とか感動したよ・・・

>ろーどろーどろーd(ry 『道』素晴らしいです!! これからもこんな良い作品を書き続けてください!

『道』は好評なのかな?
こういう拍手がくると、とても嬉しくてやる気が出ます。
他人に自分の書いた文が読まれてる、と思うと恥ずかしい気持ちより嬉しい気持ちが出てきます。
やっぱり小説書いて、それを他人に見てもらうって嬉しいな♪
小説の書き方ですか・・・ オレの書き方なんて・・・ ね・・・(笑
まぁオレでよければいいですけど・・・

>背景が3日(だったよね?)で変わりましたね。何か理由が?  by白山羊

ゴメンナサイ、あのスキンPSPだと見られないというバグが発生したので早急に変更しました。
迷惑かかった方々すいません・・・

>キョミさんへ

えっと、あのぉ・・・ 送っても送信先のやつが間違っているようでエラー出ます・・・
こちら側のミスだったらスイマセン・・・
もういちど送ってもらえないでしょうか?


密かにこんなものを作成したり。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=wrote
もしかしたら更新されてゆくかもしれません(笑
これがオレの挑戦です。
オリジナル小説。
よければ応援しくださいな。


よし、頑張ろうオレ。
今日、夢がやっと決まりました
ほんと、どうでもいいと思っている方々はスイマセン。
出来る限りその夢に向かって頑張ります。

これからもWROTEをよろしくお願いします。
PR

2007/06/16 20:37 | Comments(2) | TrackBack(0) | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おおw
素晴らしい作品に出会い、いい影響を受けることは、少なからずあなたにとってプラスになりますよ☆
『この涙が枯れるまで』というその作品は、フェンさんの内面に大きな変化をもたらしたようですねw

これからもその気持ちを忘れなければ、きっと、今まで以上に素晴らしい人生を歩むことができると思います。
フェンさんがWROTEを続ける限り、みんなフェンさんのことを応援し続けますとも☆
もちろん、オレもそのうちの一人ですよw

あなたが『ありがとう』と言いたい人たちは、いつまでもあなたの味方です。
では、オレからもこの一言を言わせてください。

フェンさん、ありがとう。
改めて、これからもよろしくお願いします♪
posted by 王道100番at 2007/06/17 21:46 [ コメントを修正する ]
こうやっていろいろな小説を読むことによって素晴らしい小説を書くことが出来るのですね!
感動するという気持ちはとても大切です!

「感動するという心をどうか殺さないでください!」

バンプの曲からの引用ですが、俺からの精一杯のエールです!

100番さんもおっしゃっていますが
フェンさんがWROTEを続ける限り俺も
WROTEの住人であり、
フェンさんのファンでもあります!
posted by DNat 2007/06/18 22:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<  | HOME | 嘘はあなたらしくないよ>>
忍者ブログ[PR]