忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:21 |
無し
めちゃくちゃ時間を持て余しました。
夏休み終了です。 バイトやらでちょっと忙しかったです。

正直なところ
もうハルヒの新刊が出てるのかすらわからない状態です。
最後に買ったのは何て題名だっけ、って思い出せないほどです。

文章力が鈍るのもダメなので、とあるところでちょくちょくSSらしきものは書いたりしてます。
何気に18系も書いてr(ry
本格的にこちらに移れるのですが、ハルヒが今わからないんですorz

白も蒼もまだ人が来てくれてるようです・・・
web拍手のメッセージで再開してください、復帰お願いします
と沢山のメッセージを貰ってます。
感動しました。こんな文章力でも未だに人がきてくれてると思うと。

もし次のSSを書いてハルヒやらキョンやらの性格がまっったく違う事になったらすいません。
何より一番怖いのが
他者様のサイトのSSとのネタ被りです。
この一年ぐらいの間ハルキョンssをまったく見てませんでした。
もしネタ被りなどがありましたら指摘してください。

まだ来てくれてる方々に心よりお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いします。
PR

2008/08/30 04:43 | Comments(3) | TrackBack() | 普通の日記
んーw
何か色々見てると俺が死んだみたいな雰囲気ただよってたのねw

こんな年で死ねんわww

リハビリがてらハルキョンss書いてみたけど久しぶりすぎてどうも上手くいかない・・・
気付けばグダグダのまま文字が並べられてるだけ・・・
半年のブランクでかいorz

というか白夢の方にも未だに人行ってたのね('A`)
久しぶりに見てみてビックリ。

新しいssは少々お待ちを。

2008/03/21 13:44 | Comments(2) | TrackBack() | 普通の日記
ごめんなさい
ざっと半年ぶりでしょうか。



こんにちは、フェンです。

驚きました、久しぶりに来てみればカウンターが未だに回っていることに。

色々あって更新すら出来ませんでした。

これは本当に申し訳ございません。

とりあえず今来てくださってる方々。

本当に申し訳なかったです。


WROTE。
あぁぁ懐かしいw ここってオレが作った場所なんだっけw
ホント申し訳ない。 自分勝手で。

今年の受験生の方々。
合格した人たち、おめでとうございます。
不合格だった人たち、応援してます。

更新するかはわかりません。 リアルが忙しすぎて更新どころじゃないかもしれません。

暇があれば何かしでかすかもしれません。

暇があればまたいつか見に来てください。 そのとき更新されてるか、はもう運任せです。

それでは、また。

2008/03/14 20:44 | Comments(7) | TrackBack() | 普通の日記
愛しの携帯へ(´-ω-`;)
携帯が回収できません(´-ω-`;)
お盆なのか友人が何処かへ出掛けているようでorz

色々な方々すいません…
いったい何通たまっているのだ…


今日イベントが発生しました(´-ω-`;)
とある方に真剣に相談に乗ってもらえました(*´・ω・`*)
まぁネット上で、なんですけどね。

ホントこういう頼りになる人ってスキですorz
ホントありがとぉぉぉおお!!!

以上、短すぎる日記。


2007/08/11 19:26 | Comments(6) | TrackBack() | 普通の日記
( ゚ω゚):;*.':;
携帯が~戻ってこない~♪
てなわけで明日友人の家泊まると同時に回収してきます。

本日は花火やってましたヽ( ´¬`)ノ
ロケット花火を点火して投げて戦争。
オレは三発くらいましたw 一発肩に乗ってかなり熱かったですorz
まぁ問答無用でオレも友人を狙いまくったんですけどね( ´・ω・)y━。o ○

今日は報告だけです><
後拍手でpspでの状況を教えてくださった方。
確認したところスクロールできませんね… これはすいませんorz
改善しときました!

2007/08/09 23:52 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]