忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 03:59 |
NOOOOOOOOO!!!!!!

のぉぉぉぉ!!! 携帯が無いと思ったら、一昨日から友人の家にオキッパなしだったorz
なんてこったいorz ずっと鳴らないからおかしいと思ったんだorz

明日取りに行きます(*´・ω・`*)


今日ーの、日記。

またまたハンゲーでチャットしてたらイキナリ。
『そのアバよこせ』だってさ( ´・ω・)y━。o ○
無視してもずっとくるから『無理』って言ったわけですよ。
そしたらどうですか、『あっそ』ですって。
プッチンきそうになりました(・ω・´)

でもって更にチャットでの話題。
いつもとおり暇だったからチャット部屋で話してたら。
何故か男4女性4だったので合コンに移行。
( ゚ω゚):;*.':; って顔文字連打してました(ぁ

まぁええか、とか思いながらそのまま流れにのってみる。
ルール不明なまま過ぎてゆく。
1,自己紹介 → 2,投票
投票の意味がわからなかったので男の人に聞いてみる( ゚ω゚):;*.':;
すごい恥ずかしかったorz

どうやら男女別々で一番よかったと思う逆性の人に投票を入れる、というルールらしい。
( ゚ω゚):;*.':;って感じでした。

てなわけでまぁいいか、と思って逃げれる雰囲気でもないので投票(ぁ
男と女別々に投票がされるっぽいです。

2→2の一位の発表。
一位の男の方をA、女性の方をBとします。
オレはBって方に投票したんですけどね(笑

で2→3
3ぶっ飛びすぎ。 自分の投票した人に1;1チャットで告白( ゚ω゚):;*.':;
うぉぉぉぉぉいい!!って感じでしたorz
勿論、どうでもよかったオレはそのまま放置。
そしたら2の投票について質問した男から1;1チャットが。
お前ゲ○か、とか一瞬思いました(ぁ
『これルールわかる?ただ1;1チャットするだけだよ』っと。
無論するわけもない。 メンドクサイカラ(ぁ

すると何故かオレにくるわけだ、1;1チャットが。
単純な言葉だけだけど明らかな告白( ゚ω゚):;*.':;

ここで何故かチャット上では喧嘩勃発。
『だからゴメンって言ってるじゃん』
『許すわけないじゃん。もうシカトシカト』

オレは、というか皆何が起きたかとチャットが嵐に。
更にエスカレート。 もう合コンというよりチャットではない状況に。
暴言の嵐( ゚ω゚):;*.':;

最初の二人以外も既に暴言連射( ゚ω゚):;*.':;
もうオレはメンドウごと大っ嫌いなのでボケーっとする。
1;1チャットがくる→質問した男の人&告白してきた人( ゚ω゚):;*.':;
というかその質問した男の人はリア友なんですけど。
『お前ボケッとしてるな、一言も喋ってないじゃんw』
めんどいんだもん(*´・ω・`*)

それでもってもう告白してきた人、性格にはBって方なんだけど。
オレとその人だけ普通の会話してました(・ω・´*)
というかオレはもうどう返せばいいのやら困ってました。

で、喧嘩収まらず。 部屋を移そう、という話に。
皆部屋移動→リア友とオレだけ動かずちょっと残ってみる。

『うぇwwめんどうww』
うん、オレもメンドウ。

んで、結局逃げました(ぅぁ



おkー。 ハンゲは恐ろしいところでした。
もう何が何やらorz チャットで喧嘩ははじめて見ましたb
はっハァ… 無駄に疲れたorz

いい加減ss更新しなきゃいけないですね。 いい加減orz

PR

2007/08/08 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記
今私の願い事が叶うならば
タイトル特に関係なし!!  こんにちはフェンだよ!!
懐かしい曲ですよね、『翼をください』
小学校の頃好きだったなぁー(ぁ

てなわけでカナリテンションハイなオレです。

理由

昨日は午前六時に寝ました、いや今日か。
で、その起きてる間はニコニコ見ながらハンゲームのチャットのロビーでキャラ放置させときました。
やはり深夜というか、ロビーチャットではえロトーク炸裂。
大人の時間ナンダネーとか思いながらニコニコ見てたら。
『チャットしませんか?』
この文字が小ウィンドウで出てきます。 そう、いわゆるお誘いです。
チャットのタイトル
『4;4アバ有り合コン!!』
こんなのばっかですYO!! これが何件かよく来ます。
てなわけでニコニコ見たくてチャットできないので全部シカト(ぁ
何のためにハンゲ起動してたんでしょうね(´▽`;)
たまーに、チャット探してみようとするのですが。
変態どもばかりですヽ( ´¬`)ノ
チャットのタイトルからして変態の雰囲気プンプンしてました(ぁ

でもって夜、というわけで『怖い話大会』というチャットへ参加しました。
予想以上に怖い話してくれるのでガクガクしてました(ぁ
世の中捨てたものじゃないね、怖いものは怖い。
さらに真夜中の効果で部屋から外出る勇気すら消えましたヽ( ´¬`)ノ

でもって字が多い今日の日記。
まぁいいですけど。

で、今朝午後一時に起床b
面白い話してくれないかなーとハンゲのチャット起動。
さすが昼というわけで中々ロビーに入ることすら許されない人数。

やっと入れた!と思ったらまた変態部屋ばかり。
お前ら真昼間から何やっとるん(--メ) って感じでした。 18禁ですねヽ( ´¬`)ノ

またボッーとしながらニコニコ起動したままロビー放置でやはり来るのは合コンのお誘い。
いい加減そっち方面はよしてくれ、というわけでシカト。
ニコニコ熱中→お誘い→シカト。 のエンドレス。
ネット上でもいいので彼女欲しい方々。 ハンゲーをお勧めします。
2000円弱使えばソコソコアバタ装備できるので、お勧め。
そうすればお誘い来ますよヽ( ´¬`)ノ
まぁ自分は総額$$$$円使ってるんですけどねヽ( ´¬`)ノ

で、今回の話題はチャット!!!
一度フロチャット会をしますヵ!? チャット場所、時間はまだ未定。
とりあえず意見ある方は拍手どうぞ。


拍手返事ー

>うちの母親も白山氏と同じこといってましたよ。 
>やはり早く寝た方が・・・。ていってもこれ書いてる時間11時45分なんですけどねorz 

アハハハアh- 昨日寝たの午前六時(今日)だよ(ぅぁ
夜と思って窓の外見たら随分明るいんですもんビックリヽ( ´¬`)ノ
やばい、さすがに健康面に気を使わなさすぎました。
目眩がはげしすぎますorz

一つか・・・ 寂しいorz
ハンゲでメールくれた方々、ありがとうございますー。
返事できなくてすいませんorz ここに感謝とお詫びを申し上げます。

ンー、拍手数は何故か爆発的にupしてるのにメッセージが少ない…
小説書けということかorz

今日中にup出来るように頑張るかな…

2007/08/06 15:49 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記
やばいのぅ、宿題g

どぉも、フェンですよ。
webmoneyかっちまった、タハァッ…
とはいっても1000円なんですけど、この出費痛いぜorz

ハルヒのゲームの方の予約始まってますね。 何かフィギュアが付いてくるだとか。
しかし値段高い!! オレが手出せる金額じゃないYO!
くそう角川め、こんなところで金を取るとわ…

そんなことは放置。

本日も一食で一日が終わりそうですヽ( ´¬`)ノ
目覚めたのが夜の六時(ぅぁ
寝すぎです、ハイ。

本日の拍手返事。

>お返事ありがとうございました!ところで突然ですが体調管理の話をひとつ。
>人間は成長ホルモンが分泌される夜10時から深夜2時に寝ていないと体調が良くならないそうです。 
>睡眠時間をずらせばいいというわけではないらしいので、そういった日をつくってみてはいかがかと。 
>それでは体調には十分気をつけてください。人生は自分が資本ですから。  by白山羊

う、ううううんー…
最近の睡眠は深夜1時~深夜3時ぐらいの間・・・orz
こうなるわけですかorz 立ち眩みが大変orz
貴重な情報ホントありがとうございます。 寝ようorz 

>いや~今回の『祝福』も甘々でしたね。ってかキョン強ッッッ!!マジ最高ッス!! 

ありがとー
あれは続けれそうですね、というか続けますけど。
次はキョン視点ですのでお楽しみにー(笑

>拍手するのは久しぶりですねw祝福『6月5日』読ませていただきましたよ☆ 
>『祝福』の中のハルヒはもう本当キョンにデレデレで可愛らしく描かれていますね~w 
>キョンと一緒にいたい、キョンに構ってもらいたい。そんな雰囲気が文面から伝わってきますw 
>フェンさんがこれまでの経験で養ってきた文章力が存分に発揮されている、素適な作品だと思いますよ☆
>『涼宮ハルヒの祝福』今後の展開も期待MAXで楽しみにしています♪ 
>ですが、長期休みとは言え無理は禁物!適度な休息を取りながら、じっくり仕上げてくださいな。 
>また一つ、素適な作品が完成するように応援していますwフェンさんファイトだっぜ☆ by王道100番 

次回、さらにハルヒの度がupします(笑
ダァァッ!!時間あるけど何故か書く気が起きない!!
今が書く時期だろorz  けど甘いもの書くと体内が暑くなるんだよね、うん(ぁ
ベタベタされると暑苦しい(マテ
オレレベルupしてるんですかねー(汗
あんまり実感はわきません。 今後とも応援よろしくですヽ( ´¬`)ノ
体調はーー・・・ 悪いですorz

>幸福「6月5日」・・・なんで「6月5日」?3でないのには理由があるんでしょうが、一体どんな理由が?
>まあ、要するに次回を待てということですね。内容から察すると土日中の話しもしくは、その少し前から 
>の話でしょうか。期待してますよ。  by白山羊 

えっと、あ・・・ いやぁ・・・ あんまり意味ないです。
実は最初から日付はつけるつもりだったんです。 だから今までの祝福にも日付は付けておきました。
これは過去の話に戻ったりするとき、やりやすいから、かなぁw
次回はキョン視点の休日の話になります。




最近ー、ハンゲームしかやっておりませんorz
いやぁ、暇じゃん(ノ_<。)


2007/08/05 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記
国士無双
どおも、フェンです。
国士無双って出すともう人生終了らしいですね(笑 (ネット情報)
どんだけ出にくい役なんだ・・・

そしてー賭けをしてた場合はもうザックザックなんですねー、うらやましい(笑

そんな麻雀。 とりあえずハンゲIDは? という拍手が多いので公開
『√яёйкa』です。 『』ははぶいてくださいね。
コピペしないと字がちょう出しずらいので注意(笑
でも前のIDから昨日変えたので今何も無いや(ぁ
もしハンゲやってる方いたら連絡くださいなー。 そのうちチャットとかしましょうぜ。

最近夜三時ぐらいまでずっとネットやってるから目が痛いし起床時間が午後です(笑
さすがに親に起こされて、やっと目覚めます(´▽`;)

不眠orz



本日の拍手返事。

>Akiru☆です。最近HP公開予定。

ほほう、それは楽しみDA!
ハルキョンサイトかな? それとも他のかな?

>すいませんググッたけど高校分かりませんでした。あと♂ですが古キョン小説読んだことあります。 來花

いや、高校調べなくていいんですよ(笑
謝る必要など微塵もないですしっ
古キョン… どんな内容なのかも想像つかなぁぁぁいいorz

>従兄弟さんの話の内容が恋愛相談なのかもっとディープな話なのかはわかりませんが、
>それを中三にするあたり従兄弟さんは大物な気がするのは私だけでしょうか・・・(汗
>自分も相談されたことがありましたがこういうのは信頼性があるかどうかで、恋愛経験者かどうかは 
>二の次なんですかね・・・(-_-;  フェンさんはどう思われますか?  by白山羊

相談じゃなかったですアレは(笑
ただたんに現状を語っていました( ̄m ̄*)
中三には早すぎる話でしたよもちろん! 次元が違った(汗
あれはただの自慢だったか、ソレかお前もこういう恋愛しなさい、という合図だったのかもしれません(笑
まぁ、多分信頼性ですね(笑
オレは友人にそういう相談されますけど恋愛経験なんて何にも役に立たない気が・・・
ようするに語句能力ですな(ぁ

>なんかそれVipみたいですねw ググっても高校が分からない馬鹿な俺だ・・・でも俺はフェンサンノヒミツ 
>ヲシッテイル(でも明かしたりはしませんよ)byキョミ

だから調べないでくださぁぁぁいい(笑
今日テレビでうちの学校出てました(ぁ
って何なんだそのヒミツはー!?
まさかアレか、この前のわr(ry

>オマケいいですねw これからも付けてくださいな~

ぶはっ(^▽^) 
あれ結構時間食うんですよね(笑
まぁ頑張ります…


今回オマケ付ける余裕ないので終了ー(笑
でわ。(。・_・。)ノバイバーイ

2007/08/03 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記
恋って大変なんだね(#` ゚ ω ゚)
いや、別にオレが恋したわけじゃないです。 現在時刻午前一時、フェンです。

最近こうも夜遅くまでPCやっているのがOUTなのか血圧が大変なことになってます(°°;))。。

親に血圧の紙見せたら病院に連行されそうになりましt(ry

まぁ一日一食ってのもまずかったらしいですけどね・・・

もしかして入院とかありえそうな数値でした(マテ



てなわけでタイトルのとおりの本日の本題。

最近何故か寝る前は『ハンゲーム』で麻雀やったりチャットやったりです(笑

でもってぷーらぷーら人の日記を見回してたら目に付いたので見てみることに。

彼女さんの方の日記には
『A(仮)愛してる!!!』

ってな題名の日記でした。

どうやらハン彼(ハンゲーム内での彼氏)そしてリアルの彼氏でもあるそうです。

ハンゲームって恐ろしいんですよね。

オレの従兄弟もハンゲームでリアル彼女作ってましたし(ぁ
従兄弟話のここから先はマジでディープになるので中断。
かなーり、彼女とのことをメッセンジャーで話してくれましt(ry

てなわけでその彼女さん(これよりBとする)

でもって、そのAさんのIDを検索して日記でも書いてあるのかなーと見てみることに。

『もう、信じれない・・・』

またブラックなゾーンにはいりそうなタイトルでした。

で、ちょっと気になるので読んでみることに。


『彼女(多分Bさん、てか絶対)が二股かけてやがった・・・
 ありえない、いままでの生活がいったい何だったのか。
 意味わかんねえ、いままで何だったんだよ

(中略)

 もう女は信じれない
 これ見てる人も気を付けたほうがええで。
 
 (中略)

 また偽りのメールが届いた・・・
 どうすればいいんだよ俺は・・・
 返すメールが思いつかない・・・』

以上。

Bさんの『A愛してる!!!』
って日記の日にちが八月二日の午前0時50分頃。

Aさんの『もう、信じれない・・・』
って日記のほうが八月一日午後8時頃。

どうやらBさんはAさんの日記を読んでいないのでしょうか。


まぁ頑張ってくださいお二人さん。

信じてれば恋は叶いますぜ。




次のお話。

えっと。 あななたち酷いです。 酷すぎです。

『そこググったらダメ。 甲子園出場校とか入力したらダメ。
調べるNA!!!!』

って言ったじゃないですかぁあああA!!!!

この拍手は何ですか!

>初の拍手ですが毎回楽しく読ましてもらってます 学校、○○だったんですかめでたいですがどんまいです。

>○○に通ってるんですか。 あそこって学校が綺麗って聞きます
>うちのところはもう古くて古くて・・・ フェンさん羨ましいです。

>おっす○○生w ○○は野球強いよねー

>高校、調べるなっていわれる前に調べちゃいましたw 

>ほほう、フェンさんの謎が一つ解けましたね。 後いくつ謎を持ってるんですか?
>隠さずに公表したほうが身のためかと(キラーン(殴

>おkwww 高校○○ねwww チェックしとこwww

だぁあああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!! 皆酷い!!

人間を信じてくれなくなった世の中に絶望しt(ry

ん? フェンは人間じゃないから? don’t  tach  me

絶望先生はマイブームです、ネタに使える(〃´・ω・`)ゞ



それより一番下の方怖いんですけど(笑
チェックしないでくださいよ!

下から二番目の方。
その右手に持っている刃物は何のために持ってるんですk(ry

下から三番目の方。
酷い(笑)
って事は前から知っていたっていうことかぁぁぁぁぁぁorz

くそぅ・・・ 皆心無しか・・・オレも心無いけど



>幸福2更新早っ!?次の日に更新するなんて・・・。夏休みのおかげでしょうか・・・(-_-; 
>ハルヒ孔明失策。今回はキョンの勝ちでしたね。次はどんな手で攻めるのやら・・・。 
>おまけssはショートコントチックというか三者面談のノリを彷彿させる話でしたね・・・。 
>それとweb拍手レスにて・・・自分のことがっ!!∑(゜□゜; きょ、恐縮です・・・(汗  by白山羊 

白山羊さん、幸福幸福幸福幸福幸福(シツコイ
オレは、わかってますよ(´▽`) (心無シ
いや、オマケの方公開から三者面談風に行きたいと思います・・・
毎回ホントありがとうございます・・・
大好きですb(殴蹴


>前から気になってたこと。 フェンさん何フェチ?

いきなりすぎてビックリした。
前から何変なことを気にしてるんですかorz
パーカー( ̄m ̄〃)
後、関西弁使う人が男女問わず好きです(笑
loveでは無くてlikeですよ。

>最近日記毎日更新されてますね、いいことですよ
>いつも楽しみにしてますのでこれからも毎日更新続けてくださいね♪

うん、夏休み終わったらガクガクに(ぁ
一生懸命頑張ってるのでよければ応援していてくださいね(汗



てなわけで本日はこれまで。
すごいよねブログって。 一回の日記書くだけで20分消費される(ぁ
+オマケの時間も加算すると中々・・・

それでは!!

2007/08/02 02:02 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]