忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:50 |
NOOOOOOOOO!!!!!!

のぉぉぉぉ!!! 携帯が無いと思ったら、一昨日から友人の家にオキッパなしだったorz
なんてこったいorz ずっと鳴らないからおかしいと思ったんだorz

明日取りに行きます(*´・ω・`*)


今日ーの、日記。

またまたハンゲーでチャットしてたらイキナリ。
『そのアバよこせ』だってさ( ´・ω・)y━。o ○
無視してもずっとくるから『無理』って言ったわけですよ。
そしたらどうですか、『あっそ』ですって。
プッチンきそうになりました(・ω・´)

でもって更にチャットでの話題。
いつもとおり暇だったからチャット部屋で話してたら。
何故か男4女性4だったので合コンに移行。
( ゚ω゚):;*.':; って顔文字連打してました(ぁ

まぁええか、とか思いながらそのまま流れにのってみる。
ルール不明なまま過ぎてゆく。
1,自己紹介 → 2,投票
投票の意味がわからなかったので男の人に聞いてみる( ゚ω゚):;*.':;
すごい恥ずかしかったorz

どうやら男女別々で一番よかったと思う逆性の人に投票を入れる、というルールらしい。
( ゚ω゚):;*.':;って感じでした。

てなわけでまぁいいか、と思って逃げれる雰囲気でもないので投票(ぁ
男と女別々に投票がされるっぽいです。

2→2の一位の発表。
一位の男の方をA、女性の方をBとします。
オレはBって方に投票したんですけどね(笑

で2→3
3ぶっ飛びすぎ。 自分の投票した人に1;1チャットで告白( ゚ω゚):;*.':;
うぉぉぉぉぉいい!!って感じでしたorz
勿論、どうでもよかったオレはそのまま放置。
そしたら2の投票について質問した男から1;1チャットが。
お前ゲ○か、とか一瞬思いました(ぁ
『これルールわかる?ただ1;1チャットするだけだよ』っと。
無論するわけもない。 メンドクサイカラ(ぁ

すると何故かオレにくるわけだ、1;1チャットが。
単純な言葉だけだけど明らかな告白( ゚ω゚):;*.':;

ここで何故かチャット上では喧嘩勃発。
『だからゴメンって言ってるじゃん』
『許すわけないじゃん。もうシカトシカト』

オレは、というか皆何が起きたかとチャットが嵐に。
更にエスカレート。 もう合コンというよりチャットではない状況に。
暴言の嵐( ゚ω゚):;*.':;

最初の二人以外も既に暴言連射( ゚ω゚):;*.':;
もうオレはメンドウごと大っ嫌いなのでボケーっとする。
1;1チャットがくる→質問した男の人&告白してきた人( ゚ω゚):;*.':;
というかその質問した男の人はリア友なんですけど。
『お前ボケッとしてるな、一言も喋ってないじゃんw』
めんどいんだもん(*´・ω・`*)

それでもってもう告白してきた人、性格にはBって方なんだけど。
オレとその人だけ普通の会話してました(・ω・´*)
というかオレはもうどう返せばいいのやら困ってました。

で、喧嘩収まらず。 部屋を移そう、という話に。
皆部屋移動→リア友とオレだけ動かずちょっと残ってみる。

『うぇwwめんどうww』
うん、オレもメンドウ。

んで、結局逃げました(ぅぁ



おkー。 ハンゲは恐ろしいところでした。
もう何が何やらorz チャットで喧嘩ははじめて見ましたb
はっハァ… 無駄に疲れたorz

いい加減ss更新しなきゃいけないですね。 いい加減orz

PR

2007/08/08 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<( ゚ω゚):;*.':; | HOME | 今私の願い事が叶うならば>>
忍者ブログ[PR]