忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:58 |
今私の願い事が叶うならば
タイトル特に関係なし!!  こんにちはフェンだよ!!
懐かしい曲ですよね、『翼をください』
小学校の頃好きだったなぁー(ぁ

てなわけでカナリテンションハイなオレです。

理由

昨日は午前六時に寝ました、いや今日か。
で、その起きてる間はニコニコ見ながらハンゲームのチャットのロビーでキャラ放置させときました。
やはり深夜というか、ロビーチャットではえロトーク炸裂。
大人の時間ナンダネーとか思いながらニコニコ見てたら。
『チャットしませんか?』
この文字が小ウィンドウで出てきます。 そう、いわゆるお誘いです。
チャットのタイトル
『4;4アバ有り合コン!!』
こんなのばっかですYO!! これが何件かよく来ます。
てなわけでニコニコ見たくてチャットできないので全部シカト(ぁ
何のためにハンゲ起動してたんでしょうね(´▽`;)
たまーに、チャット探してみようとするのですが。
変態どもばかりですヽ( ´¬`)ノ
チャットのタイトルからして変態の雰囲気プンプンしてました(ぁ

でもって夜、というわけで『怖い話大会』というチャットへ参加しました。
予想以上に怖い話してくれるのでガクガクしてました(ぁ
世の中捨てたものじゃないね、怖いものは怖い。
さらに真夜中の効果で部屋から外出る勇気すら消えましたヽ( ´¬`)ノ

でもって字が多い今日の日記。
まぁいいですけど。

で、今朝午後一時に起床b
面白い話してくれないかなーとハンゲのチャット起動。
さすが昼というわけで中々ロビーに入ることすら許されない人数。

やっと入れた!と思ったらまた変態部屋ばかり。
お前ら真昼間から何やっとるん(--メ) って感じでした。 18禁ですねヽ( ´¬`)ノ

またボッーとしながらニコニコ起動したままロビー放置でやはり来るのは合コンのお誘い。
いい加減そっち方面はよしてくれ、というわけでシカト。
ニコニコ熱中→お誘い→シカト。 のエンドレス。
ネット上でもいいので彼女欲しい方々。 ハンゲーをお勧めします。
2000円弱使えばソコソコアバタ装備できるので、お勧め。
そうすればお誘い来ますよヽ( ´¬`)ノ
まぁ自分は総額$$$$円使ってるんですけどねヽ( ´¬`)ノ

で、今回の話題はチャット!!!
一度フロチャット会をしますヵ!? チャット場所、時間はまだ未定。
とりあえず意見ある方は拍手どうぞ。


拍手返事ー

>うちの母親も白山氏と同じこといってましたよ。 
>やはり早く寝た方が・・・。ていってもこれ書いてる時間11時45分なんですけどねorz 

アハハハアh- 昨日寝たの午前六時(今日)だよ(ぅぁ
夜と思って窓の外見たら随分明るいんですもんビックリヽ( ´¬`)ノ
やばい、さすがに健康面に気を使わなさすぎました。
目眩がはげしすぎますorz

一つか・・・ 寂しいorz
ハンゲでメールくれた方々、ありがとうございますー。
返事できなくてすいませんorz ここに感謝とお詫びを申し上げます。

ンー、拍手数は何故か爆発的にupしてるのにメッセージが少ない…
小説書けということかorz

今日中にup出来るように頑張るかな…
PR

2007/08/06 15:49 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

http://mypage.hangame.co.jp/profile/index.nhn?m=preview&mid=akiru☆
posted by Akiru☆URLat 2007/08/07 18:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<NOOOOOOOOO!!!!!! | HOME | やばいのぅ、宿題g>>
忍者ブログ[PR]