忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/05/21 02:18 |
やばいのぅ、宿題g

どぉも、フェンですよ。
webmoneyかっちまった、タハァッ…
とはいっても1000円なんですけど、この出費痛いぜorz

ハルヒのゲームの方の予約始まってますね。 何かフィギュアが付いてくるだとか。
しかし値段高い!! オレが手出せる金額じゃないYO!
くそう角川め、こんなところで金を取るとわ…

そんなことは放置。

本日も一食で一日が終わりそうですヽ( ´¬`)ノ
目覚めたのが夜の六時(ぅぁ
寝すぎです、ハイ。

本日の拍手返事。

>お返事ありがとうございました!ところで突然ですが体調管理の話をひとつ。
>人間は成長ホルモンが分泌される夜10時から深夜2時に寝ていないと体調が良くならないそうです。 
>睡眠時間をずらせばいいというわけではないらしいので、そういった日をつくってみてはいかがかと。 
>それでは体調には十分気をつけてください。人生は自分が資本ですから。  by白山羊

う、ううううんー…
最近の睡眠は深夜1時~深夜3時ぐらいの間・・・orz
こうなるわけですかorz 立ち眩みが大変orz
貴重な情報ホントありがとうございます。 寝ようorz 

>いや~今回の『祝福』も甘々でしたね。ってかキョン強ッッッ!!マジ最高ッス!! 

ありがとー
あれは続けれそうですね、というか続けますけど。
次はキョン視点ですのでお楽しみにー(笑

>拍手するのは久しぶりですねw祝福『6月5日』読ませていただきましたよ☆ 
>『祝福』の中のハルヒはもう本当キョンにデレデレで可愛らしく描かれていますね~w 
>キョンと一緒にいたい、キョンに構ってもらいたい。そんな雰囲気が文面から伝わってきますw 
>フェンさんがこれまでの経験で養ってきた文章力が存分に発揮されている、素適な作品だと思いますよ☆
>『涼宮ハルヒの祝福』今後の展開も期待MAXで楽しみにしています♪ 
>ですが、長期休みとは言え無理は禁物!適度な休息を取りながら、じっくり仕上げてくださいな。 
>また一つ、素適な作品が完成するように応援していますwフェンさんファイトだっぜ☆ by王道100番 

次回、さらにハルヒの度がupします(笑
ダァァッ!!時間あるけど何故か書く気が起きない!!
今が書く時期だろorz  けど甘いもの書くと体内が暑くなるんだよね、うん(ぁ
ベタベタされると暑苦しい(マテ
オレレベルupしてるんですかねー(汗
あんまり実感はわきません。 今後とも応援よろしくですヽ( ´¬`)ノ
体調はーー・・・ 悪いですorz

>幸福「6月5日」・・・なんで「6月5日」?3でないのには理由があるんでしょうが、一体どんな理由が?
>まあ、要するに次回を待てということですね。内容から察すると土日中の話しもしくは、その少し前から 
>の話でしょうか。期待してますよ。  by白山羊 

えっと、あ・・・ いやぁ・・・ あんまり意味ないです。
実は最初から日付はつけるつもりだったんです。 だから今までの祝福にも日付は付けておきました。
これは過去の話に戻ったりするとき、やりやすいから、かなぁw
次回はキョン視点の休日の話になります。




最近ー、ハンゲームしかやっておりませんorz
いやぁ、暇じゃん(ノ_<。)

PR

2007/08/05 23:37 | Comments(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今私の願い事が叶うならば | HOME | 祝福『6月5日』>>
忍者ブログ[PR]