忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:27 |
ぎにゃぁあああぁぁぁぁぁAAAAぁぁAAaaa

超テンションロウなオレです(・ω・`)

我が高校は甲子園に出場することになりました。
いや、別に甲子園行くことはとても素晴らしくおめでたいことなんですけどね。

だけどさ、何故かそのため(報告?)に学校行かなきゃならないのだよorz
なんでじゃぁっぁぁぁAAaaぁAAA!!!
家からチャリこいで40分! 話し聞くだけで往復80分の無駄使い!!
さすがに夏休みの宿題できるZe

はぁー… 野球部の皆さんお疲れ様でした(見てる確率0%)
しかしまぁ甲子園、甲子園まで応援(強制)とかってあるのかな・・・? あはは・・・
さすがに遠っ!!

もうアレですよね。 オレの高校バレr(ry
もう別にいいやー、みたいなね。 そうですよ、愛知○○○○○○高等学校ですよ!!
そこググったらダメ。 甲子園出場校とか入力したらダメ。
調べるNA!!!!


しかし野球。
結構友人で集まってやったりすると面白いですよねー(笑
近くにデカイ公園あるので中学のときたまにやってたなぁ・・・
ストレートしか投げれませんけd(ry 
変化球とかどういう原理で動いてるんd(ry

ピッチャーやってもストライクかデッドボールのどちらか二択ですかr(ry
懐かしい記憶・・・

中学の時と比べるとあまりの現在の生活のつまらなさいに絶望しt(ry

PR

2007/07/31 19:34 | Comments(3) | TrackBack() | 普通の日記
お風呂場での出来事。

なんかくしゃみしたらリアルな『ブチッ』て音がして血が出てきました(終了)

てなわけで最近何故か毎日更新を心がけてるフェンですよ!
いやぁ、なんか気になることだらけ。
『涼宮ハルヒの検索』様のサイトでの順位が何故か高い…
何故?

そしてさらに気になること。
白き夢でのカウンターが毎日200弱回っている。
何故?
オレが見たとき
『現在このサイトを見てる人は6人です』
何故?

どうしていまだに白に行く人がいるのだぁああああ!?!?
あそこにはそう、過去のオレの恥ずかしさを表現しているような物がいっぱぁああいいぃあぁあorz

あれですもんね、白の方においてある初期の方の小説は今見るとどれだけ手抜きしてるんだ、って思います。
とっととリニュして白の作品全て消してやr(ry

しかし更新するとホントカウンター伸びますね。
800とか何ですか。 怖いですよ。

過去最高一日訪問客数は1281(白き夢11月29日)
ちょうど誕生日ですね。 あの時は皆さん祝ってくださって嬉しい限りです。
また4桁がくる日はあるのかな・・・
やはり毎日小説更新がキーワードですね。

まぁそんなことはどうでもよくて。

拍手返事。

>がんばってください!いつまでも楽しみに待っています!! がんばってください!いつまでも楽しみに待っています!! 

うぃぉぁー。 こういうメッセージがあるからこそ頑張れるのですよ。
ホント感謝してます。 ありがとぉ。

>フェンさんのハルヒはいちいち可愛いです。 

うちはツンデレ書けませんから、デレオンリーで勝負しておりまs(ry
ツンハルヒ小説とか絶対無理。書けません。
人間暇あればここまで根気よく小説書けるものなんですね、ビックリです。
さてさていつまで続くかな、WROTE。

>道3更新!そして完結!途中が気になるけどもここでは書かない内容になっているんだろうから 
>しかたないですよね・・・(-_-; それでも十分楽しめる内容に満足でした。それでは幸福や他の 
>小説のUPも待ってます♪  by白山羊 

道・・・ ごめんなさい。 ぶっちゃけ最後はすげぇ短時間で絞めましt(ry
だってさ・・・ ね、あれだもの・・・ ね、小説書いてる方々は理解してくれますよ・・・ね?
あぁ、そうですかオレだけですかorz

>な、何!? 幸福の次は祝福だと? さすがフェンさんすごいクオリティーですね

人間暇とネタと携帯orパソコンあれば書けますよ(ぁ
ネタなんてパッと閃いたらパッと骨組みを立てて後は肉付け。
後は文才が試されるだけですね。

>『祝福』読ませていただきました! by瑞綺 
>キョンくんのマイペースさというか鈍感さが結構ツボですw by瑞綺
>続き楽しみにしております。これからも応援していますので、頑張ってください! by瑞綺

読んでくれてありがとー。
キョンはもう完全鈍感設定(ぁ
ハルヒの設定が不明。 現在原作とは掛け離れた架空のキャラ(マテ
これがフェンのクオリティー(ぁ
続き頑張って書きますので応援よろしくお願いします!!

>また恐ろしい小説が公開されましたね
>祝福ですか。 とにかく面白いので続き頑張ってください!!

恐ろしいのですか(笑
まぁとにかく面白く思われてよかったです。
やはり二人はラブラブが一番グット。

>新ss祝福はハルヒ視点で物語が進むようで実に楽しみです。今までのssでも数回ありましたが 
>今回は長編での試みということでどんな物語が出来上がるのか・・・。 
>それでは期待してます!  by白山羊

ハルヒ視点って書いてると中々面白いんですよねー
しかし書いてる本人が♂なため、本当の女性の心境、そして乙女心はさっぱり不明。
なかなかハードは挑戦ですね、祝福。
祝福はネタが尽きる可能性があまり無いような気がするので結構頑張れそうかな。



てなわけで拍手終了。
白山羊さんは毎回メッセージくれますね・・・ ホントありがたや、です。

気になったこと3つめ(今頃
最近古キョンサイトをよく見かけるということで。
そのss読めません、読んだら色々まずい気がして・・・
いやぁ、ほら?男ですし?
もし男の方で『オレ古キョンは毎回かかさずチェックしてるZE☆』って方がいたら。
感想お聞かせください。

どんな感想きたところでオレは一切読む気ありませんが。
古キョン主体サイト様御免なさい。

これから暇があったら毎回の日記にオマケ付けようと思います。
まぁ一々オマケごときで検索サイトさまで更新したよと報告するのもアレなので、内密に。
ラブ度は0~10(MAX100)ぐらいのオマケssですがね。
では、第一回目オマケss。


2007/07/31 01:50 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記
あ゛あ゛~あ゛ぁぁあ゛~~
祝福2っっ!! デートは、なんとなくカッt(ry

ハルヒが変な方向に走りつつある展開に。
そしてオレもこんな夜中まで何やっているんだって話(現在午前2時30分)
ううむ、全然眠れない・・・

てなわけでネット探し回ってたらとあるワードに。
『絶望先生』
気になったので即行アニメ見ました。 ツボ(ぁ
先生が個人的にかっこいいような、っていうかホント面白すぎt
あれは面白い、世の中を捻くれた考え方をしているようで現実的(?)

よし、漫画買いに行こう(ぁ


そして最近のオレの食事

4日前・・・チャーハン(昼)
3日前・・・ざるそば(昼)
2日前・・・コンビニ弁当(昼)
昨日(現在(2時30分)のオレ的には今日)・・・牛丼(昼)、夜中に(これ書いてる最中)じゃがりこ

一日一食生活!!!
ブラボーというか、ワンダフォーというか。
胃袋大丈夫かな(汗

一日一食でも全然耐えれるんですよね、一日・・・
いやー、親に何が食いたいって聞かれても答えられない状況ですハイ。

ていうか絶対カルシウムとかビタミンとか足りてないYO my ボディー。
fufufufufufufufufffufuff....... ダミだよ・・・体が・・・  orz

朝になったら本屋行こぉ・・・ そしてカキ氷でもコンビニで買ってこよぉ・・・
じゃないと死ぬ。 暑くて死ぬ。 不健康で死n(ry



話は変わりついに待ち望んでいた時代がきた。
メタルギアオンラインβテスタ募集・・・
3000名様・・・・
超やりたいよっ!!!

募集人数は多いように見えて小島ファンを考えたらかなりの少なさ・・・
もちろん応募しましたとも、ええ。

当たったらこの夏はもうベスト・サマー・ヴァケーション・イン・マイ・ライフって感じですね。
まだ15年とちょいしか生きていない分際ですg(ry

今回の日記のタイトルは誰しもがやったことあるはずの扇風機の前での『あ』の連呼!!
『あ゛』になりますよね(ぁ

もう限界、おやすみorz

2007/07/30 02:35 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記
27!
27時間テレビがんばって見てる途中でブログです(笑
これ書いてるときはちょうど仲居とさんまのトーク(午前3時ぐらい)ですねー
ホント面白いこの二人は・・・

この二人で27時間でもおk(ぁ

てなわけで新しいss『祝福』
『幸福』に似た長編になることを予定しております。
しかもハルヒ視点とまた難易度up
まぁがんばりますわー♪

2007/07/29 03:20 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記
この空の続く場所にいますか

あつぅぅぅうぅぅぅorz
夏は嫌いですorz

てなわけで本日はいつも通り部屋を涼しくして過ごしてました(ぁ
地球温暖化進めてるだけですね、はい

まぁとても暇なわけでパソコンかテレビの方でゲームしかすることありません(ぁ
はぁ・・・ 海かプール行きたいですよ。

てなわけでちょい拍手返事。

>到着出来ない件について拍手くれた沢山の方々へ

(。・x・)ゝ 戦線離脱しました(ぁ
問題をカプコンに問い合わせてみたところ
PCのスペックが足りないようですorz  畜生orz

てなわけで何故か動画を作成してみる。
意外と面白いことに気付きました・・・

製作時間約6時間→完成。
内容で2時間使ったんですけどね(笑
ニコニコ動画の何処かに投げ捨てました(ぁ

恥ずかしくてここで公開できないので秘密というわけで(笑

 


2007/07/25 18:12 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]