忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:32 |
あ゛あ゛~あ゛ぁぁあ゛~~
祝福2っっ!! デートは、なんとなくカッt(ry

ハルヒが変な方向に走りつつある展開に。
そしてオレもこんな夜中まで何やっているんだって話(現在午前2時30分)
ううむ、全然眠れない・・・

てなわけでネット探し回ってたらとあるワードに。
『絶望先生』
気になったので即行アニメ見ました。 ツボ(ぁ
先生が個人的にかっこいいような、っていうかホント面白すぎt
あれは面白い、世の中を捻くれた考え方をしているようで現実的(?)

よし、漫画買いに行こう(ぁ


そして最近のオレの食事

4日前・・・チャーハン(昼)
3日前・・・ざるそば(昼)
2日前・・・コンビニ弁当(昼)
昨日(現在(2時30分)のオレ的には今日)・・・牛丼(昼)、夜中に(これ書いてる最中)じゃがりこ

一日一食生活!!!
ブラボーというか、ワンダフォーというか。
胃袋大丈夫かな(汗

一日一食でも全然耐えれるんですよね、一日・・・
いやー、親に何が食いたいって聞かれても答えられない状況ですハイ。

ていうか絶対カルシウムとかビタミンとか足りてないYO my ボディー。
fufufufufufufufufffufuff....... ダミだよ・・・体が・・・  orz

朝になったら本屋行こぉ・・・ そしてカキ氷でもコンビニで買ってこよぉ・・・
じゃないと死ぬ。 暑くて死ぬ。 不健康で死n(ry



話は変わりついに待ち望んでいた時代がきた。
メタルギアオンラインβテスタ募集・・・
3000名様・・・・
超やりたいよっ!!!

募集人数は多いように見えて小島ファンを考えたらかなりの少なさ・・・
もちろん応募しましたとも、ええ。

当たったらこの夏はもうベスト・サマー・ヴァケーション・イン・マイ・ライフって感じですね。
まだ15年とちょいしか生きていない分際ですg(ry

今回の日記のタイトルは誰しもがやったことあるはずの扇風機の前での『あ』の連呼!!
『あ゛』になりますよね(ぁ

もう限界、おやすみorz
PR

2007/07/30 02:35 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

オレも昔やりましたねぇ扇風機の前で声出す遊び☆

一日一食ブラボー生活ですかΣ
栄養分を手軽に補給するなら、野菜ジュースとかがオススメですよw
オレもいつも欠かさず飲んでますしね♪

『絶望先生』は以前単行本を数巻だけ持ってましたが途中で挫折(苦笑)
同作者が以前描いていた『かってに改蔵』という漫画も日常の様々な物事にひねくれたツッコミを入れる楽しい漫画ですw
よろしければ一緒にいかがですか?
すでに完結してますが(ぁ

そして『祝福2』読みました☆
キョンとの同居生活にだいぶハイテンションになっているハルヒが可愛いすぎです(笑)
一話の最後に描かれていたはずなのに今回一気に時間がワープしてカットされたデートシーンは、いずれ回想話として語られることを楽しみにしています☆

『そう、あれはキョンと初めて同居生活を始めた日、そしてあたしたちの初めてのデートの日のことだったわ…』
みたいな♪
posted by 王道100番at 2007/07/30 23:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お風呂場での出来事。 | HOME | 祝福『3月28日B』>>
忍者ブログ[PR]