忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/05/21 02:12 |
お風呂場での出来事。

なんかくしゃみしたらリアルな『ブチッ』て音がして血が出てきました(終了)

てなわけで最近何故か毎日更新を心がけてるフェンですよ!
いやぁ、なんか気になることだらけ。
『涼宮ハルヒの検索』様のサイトでの順位が何故か高い…
何故?

そしてさらに気になること。
白き夢でのカウンターが毎日200弱回っている。
何故?
オレが見たとき
『現在このサイトを見てる人は6人です』
何故?

どうしていまだに白に行く人がいるのだぁああああ!?!?
あそこにはそう、過去のオレの恥ずかしさを表現しているような物がいっぱぁああいいぃあぁあorz

あれですもんね、白の方においてある初期の方の小説は今見るとどれだけ手抜きしてるんだ、って思います。
とっととリニュして白の作品全て消してやr(ry

しかし更新するとホントカウンター伸びますね。
800とか何ですか。 怖いですよ。

過去最高一日訪問客数は1281(白き夢11月29日)
ちょうど誕生日ですね。 あの時は皆さん祝ってくださって嬉しい限りです。
また4桁がくる日はあるのかな・・・
やはり毎日小説更新がキーワードですね。

まぁそんなことはどうでもよくて。

拍手返事。

>がんばってください!いつまでも楽しみに待っています!! がんばってください!いつまでも楽しみに待っています!! 

うぃぉぁー。 こういうメッセージがあるからこそ頑張れるのですよ。
ホント感謝してます。 ありがとぉ。

>フェンさんのハルヒはいちいち可愛いです。 

うちはツンデレ書けませんから、デレオンリーで勝負しておりまs(ry
ツンハルヒ小説とか絶対無理。書けません。
人間暇あればここまで根気よく小説書けるものなんですね、ビックリです。
さてさていつまで続くかな、WROTE。

>道3更新!そして完結!途中が気になるけどもここでは書かない内容になっているんだろうから 
>しかたないですよね・・・(-_-; それでも十分楽しめる内容に満足でした。それでは幸福や他の 
>小説のUPも待ってます♪  by白山羊 

道・・・ ごめんなさい。 ぶっちゃけ最後はすげぇ短時間で絞めましt(ry
だってさ・・・ ね、あれだもの・・・ ね、小説書いてる方々は理解してくれますよ・・・ね?
あぁ、そうですかオレだけですかorz

>な、何!? 幸福の次は祝福だと? さすがフェンさんすごいクオリティーですね

人間暇とネタと携帯orパソコンあれば書けますよ(ぁ
ネタなんてパッと閃いたらパッと骨組みを立てて後は肉付け。
後は文才が試されるだけですね。

>『祝福』読ませていただきました! by瑞綺 
>キョンくんのマイペースさというか鈍感さが結構ツボですw by瑞綺
>続き楽しみにしております。これからも応援していますので、頑張ってください! by瑞綺

読んでくれてありがとー。
キョンはもう完全鈍感設定(ぁ
ハルヒの設定が不明。 現在原作とは掛け離れた架空のキャラ(マテ
これがフェンのクオリティー(ぁ
続き頑張って書きますので応援よろしくお願いします!!

>また恐ろしい小説が公開されましたね
>祝福ですか。 とにかく面白いので続き頑張ってください!!

恐ろしいのですか(笑
まぁとにかく面白く思われてよかったです。
やはり二人はラブラブが一番グット。

>新ss祝福はハルヒ視点で物語が進むようで実に楽しみです。今までのssでも数回ありましたが 
>今回は長編での試みということでどんな物語が出来上がるのか・・・。 
>それでは期待してます!  by白山羊

ハルヒ視点って書いてると中々面白いんですよねー
しかし書いてる本人が♂なため、本当の女性の心境、そして乙女心はさっぱり不明。
なかなかハードは挑戦ですね、祝福。
祝福はネタが尽きる可能性があまり無いような気がするので結構頑張れそうかな。



てなわけで拍手終了。
白山羊さんは毎回メッセージくれますね・・・ ホントありがたや、です。

気になったこと3つめ(今頃
最近古キョンサイトをよく見かけるということで。
そのss読めません、読んだら色々まずい気がして・・・
いやぁ、ほら?男ですし?
もし男の方で『オレ古キョンは毎回かかさずチェックしてるZE☆』って方がいたら。
感想お聞かせください。

どんな感想きたところでオレは一切読む気ありませんが。
古キョン主体サイト様御免なさい。

これから暇があったら毎回の日記にオマケ付けようと思います。
まぁ一々オマケごときで検索サイトさまで更新したよと報告するのもアレなので、内密に。
ラブ度は0~10(MAX100)ぐらいのオマケssですがね。
では、第一回目オマケss。

「ちょっとキョン! あんた最近太ったんじゃないの?」

「別に」

「体重教えなさいよ!」

「ほらニーズがあるだろ。聞く前に答えろみたいな」

「あたしの体重教えろってこと!?」

「まぁそうだな」

「あんた乙女心を少しは理解しなさいよ!言えるわけないじゃない!!」

「言えないような体重なら別にいいけどな」

「そ、そんな太ってないわよ!」

「なら言ってみろよ」

「し、四捨五入するからね・・・ @@キロ・・・」

「四捨五入なら @@+1~4キロってところだろうな」

「うるさいわよバカキョン!!」

「別に普通じゃないのか?」

「もう最悪言うんじゃなかったわ! で、あんたの体重は!?」

「ん? あぁ$#キロ」

「なんか言い損だわ・・・」

「だろうな、まぁアッチの方があるからいいんじゃないのか?」

「あっちってどっちよ?」

「m....(プツーン(テレビが消えるような音))


これ以上は何か変な方向に走り出すので終了。
後は妄想でなんとかしてください。
正直何のために書いたか不明。 5分もかからず執筆完了。

ごめんなさいorz

PR

2007/07/31 01:50 | Comments(0) | TrackBack(0) | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぎにゃぁあああぁぁぁぁぁAAAAぁぁAAaaa | HOME | あ゛あ゛~あ゛ぁぁあ゛~~>>
忍者ブログ[PR]