忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:15 |
ぎにゃぁあああぁぁぁぁぁAAAAぁぁAAaaa

超テンションロウなオレです(・ω・`)

我が高校は甲子園に出場することになりました。
いや、別に甲子園行くことはとても素晴らしくおめでたいことなんですけどね。

だけどさ、何故かそのため(報告?)に学校行かなきゃならないのだよorz
なんでじゃぁっぁぁぁAAaaぁAAA!!!
家からチャリこいで40分! 話し聞くだけで往復80分の無駄使い!!
さすがに夏休みの宿題できるZe

はぁー… 野球部の皆さんお疲れ様でした(見てる確率0%)
しかしまぁ甲子園、甲子園まで応援(強制)とかってあるのかな・・・? あはは・・・
さすがに遠っ!!

もうアレですよね。 オレの高校バレr(ry
もう別にいいやー、みたいなね。 そうですよ、愛知○○○○○○高等学校ですよ!!
そこググったらダメ。 甲子園出場校とか入力したらダメ。
調べるNA!!!!


しかし野球。
結構友人で集まってやったりすると面白いですよねー(笑
近くにデカイ公園あるので中学のときたまにやってたなぁ・・・
ストレートしか投げれませんけd(ry 
変化球とかどういう原理で動いてるんd(ry

ピッチャーやってもストライクかデッドボールのどちらか二択ですかr(ry
懐かしい記憶・・・

中学の時と比べるとあまりの現在の生活のつまらなさいに絶望しt(ry

PR

2007/07/31 19:34 | Comments(3) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわ~フェンさんの小説は毎回楽しみに見ています!
高校バレバレですね(ぁ
野球結構好きですから調べちゃいました・・・
そこのとこすいません^^;
posted by driveat 2007/08/01 17:34 [ コメントを修正する ]
こんちわ~ 
俺は元野球少年なので、しっかりと愛知県の出場校はわかっていますよ。

ちなみに、変化球の原理は、回転をかえることで、ボールにあたる空気の抵抗がかわり、その抵抗によりへんかするのです。
ジャイロボールは、螺旋回転にすることで、空気抵抗をもっともうけにくくするボールなのです。

こうなると、真空空間で投げると面白いことになりそうです。

ぃゃぁ、野球だと熱く語ってしまう・・・・。

タイトルは俺の学校の応援歌の一部です。
〇亜といってもそれが学校名ではないのですが・・・

「さぁ、燃えよ〇亜の球児たち、今こそその時
栄光の灯をかざし いくぞ(ォゥ!!) 甲子園~♪」
↑こんな歌詞です。
posted by starknighthoodat 2007/08/01 21:39 [ コメントを修正する ]
高校・・・ もうなんでもいいや(ぁ

変化球は相当練習しないと無理ですよね。
ナックルボールとかもう何がなにやら(笑

ついでに校歌覚えてません!!(ぅぁ
口パk(ry
posted by フェンat 2007/08/02 02:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋って大変なんだね(#` ゚ ω ゚) | HOME | お風呂場での出来事。>>
忍者ブログ[PR]