忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:20 |
この空の続く場所にいますか

あつぅぅぅうぅぅぅorz
夏は嫌いですorz

てなわけで本日はいつも通り部屋を涼しくして過ごしてました(ぁ
地球温暖化進めてるだけですね、はい

まぁとても暇なわけでパソコンかテレビの方でゲームしかすることありません(ぁ
はぁ・・・ 海かプール行きたいですよ。

てなわけでちょい拍手返事。

>到着出来ない件について拍手くれた沢山の方々へ

(。・x・)ゝ 戦線離脱しました(ぁ
問題をカプコンに問い合わせてみたところ
PCのスペックが足りないようですorz  畜生orz

てなわけで何故か動画を作成してみる。
意外と面白いことに気付きました・・・

製作時間約6時間→完成。
内容で2時間使ったんですけどね(笑
ニコニコ動画の何処かに投げ捨てました(ぁ

恥ずかしくてここで公開できないので秘密というわけで(笑

 

PR

2007/07/25 18:12 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは。
お久しぶりですー。

動画作成ですかwww
すっごく見てみたいのですが・・・
探すのが大変そうですね、ハハ・・・。

どうやって動画作成するのか気になります。
検索すれば出るとは思いますが。
自分もやってみようかな?なんて・・・。

是非、今後も作品を作り続けてくださいww
気づいたらこっそりと、覗かせていただきます。

では、この辺で。
熱くてもファイトです!!
posted by 來花at 2007/07/25 20:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<道3 | HOME | 伝説の少女A:ありがとじゅしたー>>
忍者ブログ[PR]