忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:21 |
国士無双
どおも、フェンです。
国士無双って出すともう人生終了らしいですね(笑 (ネット情報)
どんだけ出にくい役なんだ・・・

そしてー賭けをしてた場合はもうザックザックなんですねー、うらやましい(笑

そんな麻雀。 とりあえずハンゲIDは? という拍手が多いので公開
『√яёйкa』です。 『』ははぶいてくださいね。
コピペしないと字がちょう出しずらいので注意(笑
でも前のIDから昨日変えたので今何も無いや(ぁ
もしハンゲやってる方いたら連絡くださいなー。 そのうちチャットとかしましょうぜ。

最近夜三時ぐらいまでずっとネットやってるから目が痛いし起床時間が午後です(笑
さすがに親に起こされて、やっと目覚めます(´▽`;)

不眠orz



本日の拍手返事。

>Akiru☆です。最近HP公開予定。

ほほう、それは楽しみDA!
ハルキョンサイトかな? それとも他のかな?

>すいませんググッたけど高校分かりませんでした。あと♂ですが古キョン小説読んだことあります。 來花

いや、高校調べなくていいんですよ(笑
謝る必要など微塵もないですしっ
古キョン… どんな内容なのかも想像つかなぁぁぁいいorz

>従兄弟さんの話の内容が恋愛相談なのかもっとディープな話なのかはわかりませんが、
>それを中三にするあたり従兄弟さんは大物な気がするのは私だけでしょうか・・・(汗
>自分も相談されたことがありましたがこういうのは信頼性があるかどうかで、恋愛経験者かどうかは 
>二の次なんですかね・・・(-_-;  フェンさんはどう思われますか?  by白山羊

相談じゃなかったですアレは(笑
ただたんに現状を語っていました( ̄m ̄*)
中三には早すぎる話でしたよもちろん! 次元が違った(汗
あれはただの自慢だったか、ソレかお前もこういう恋愛しなさい、という合図だったのかもしれません(笑
まぁ、多分信頼性ですね(笑
オレは友人にそういう相談されますけど恋愛経験なんて何にも役に立たない気が・・・
ようするに語句能力ですな(ぁ

>なんかそれVipみたいですねw ググっても高校が分からない馬鹿な俺だ・・・でも俺はフェンサンノヒミツ 
>ヲシッテイル(でも明かしたりはしませんよ)byキョミ

だから調べないでくださぁぁぁいい(笑
今日テレビでうちの学校出てました(ぁ
って何なんだそのヒミツはー!?
まさかアレか、この前のわr(ry

>オマケいいですねw これからも付けてくださいな~

ぶはっ(^▽^) 
あれ結構時間食うんですよね(笑
まぁ頑張ります…


今回オマケ付ける余裕ないので終了ー(笑
でわ。(。・_・。)ノバイバーイ
PR

2007/08/03 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祝福『6月5日』 | HOME | 恋って大変なんだね(#` ゚ ω ゚)>>
忍者ブログ[PR]