忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:52 |
あのさ、いい加減にしてよ・・・
日付が変わる前に一応更新しておこうと思って書きます本日の日記。

正直最悪な一日でした。

授業→普通

部活→リレー→敗北orz

帰宅→爆睡orz 時間の無駄使いorz

夜八時→謎の試験の結果報告

問題はこの謎の試験の結果報告。

俺は一時間で終ると思って余裕こいて遊んでおりました。

でもってピンポーン♪ 女性の方が着ました。

そこから地獄開始。

国、数、英の結果。

俺は元々理数系の人間です。

国語→偏差値60

英語→偏差値56

数学→偏差値gregvdlvg

言えませんorz 一番最悪でしたorz

で、あなたの最適と思われる学系・・・ 文系。

やられました、さすがに小説書きすぎるとこうなるのk(ry

でもって進路の行方というランには。

出版関係・・・『編集者、ライター、ジャーナリスト

文章を書くことを展開する仕事なので、文学系に向いてると思われる

作家の道を切り開く人もいる』との事です。

やはりこの数ヶ月で文系に転職してしまったのか俺は・・・


まぁ作家になれれば何よりですけどねー♪(ぉ


ちょっとweb拍手返事

PR

2007/07/11 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いい加減にしてくれ | HOME | 一万年と二千年前から愛してるうぅぅ!>>
忍者ブログ[PR]