忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 10:01 |
いい加減にしてくれ
本日、夜の八時に我が家に謎のテスト結果発表が着ました。

なんか誰かが色々アドバイスとかするらしく軽い気持ちでいこうとしてたんですが。

俺は一時間で終ると思えば終了したのは11時。

三時間!三時間!!

しかも一時間ほどが何か予備校への勧誘。

もう俺はかなーり表情に出して聞いてました。

めんどくせぇぇ・・・ みたいな感じの態度で(ぁ

俺の一時間返しやがれぇぇーorz



そんでもって謎のテストの結果。

なんか最適な学系が

「文系」って出てました。 理数系だと思ってた俺は多少ショックです。

この数ヶ月で俺は文系に転職してしまったのか・・・

国語のテストの結果が、『小説、論文』のランの正答率100%。 はははー、転職してしまった。

古文→正答率15%  orz

古文なんてイラナイモン。 文才だけが欲しいのよっ。

進路の行方というランで。

「編集者、ジャーナリスト、ライター、作家」らしいです。

作家になれれば何よりなんですけどねー♪

今の俺のレベルじゃまだまだ無理だorz



そんなわけでちょっと拍手返事ー

>いつも楽しく読ませてもらってます。いつも感動の嵐です。これからも応援してるので、頑張ってください! 
>あと、ハルキョン激しく推奨です♪ 沙菜☆

読んでくれてありがとねー♪
自分の書いた小説が他人に読まれて、そして感動してもらえるなんて最高のことです。
これだから止められないんだよ、作家モドキ(ぁ

>フェンさんみたいな小説書きたいです!! byクルス

とりあえず小説書きたいなら一番必要なことはー・・・
小説書くのが楽しいと思うこと。
これだけあれば後はもうノリでいけますb(ぁ
気づけば俺も最初と比べると上達してますしねー♪
とりあえず練習あるのみですよぅ!!

>道って2は公開されないんですか?

あぁぁぁ、そうなんですよねー・・・ 道2・・・
携帯の下書きのところに眠ってます(汗
今気づいたんですけど俺の携帯の下書きにはまだ未公開のハルキョン小説が16件ほど放置されっぱなしです(笑
途中で止めたものや、完成したけど公開がメンドウするに及ばないものなどなど。
その中には『道』や『遭難』、『幸福』や新しい『祝福』、そしてとある方と二人で作っている題名すら決めていない物。
色々あります。
祝福はもう3話まで完成してます(ぁ
しかし先に道を終らせないと公開は出来ない仕様であります。
まぁ今はオリジナルで大変なのでそちらに手がまわらない状況なんですけどねー・・・
しかもまたオリジナルもゴチャゴチャしてきて・・・

がんばらなくては・・・

それでは皆さん、また次の日記で。
PR

2007/07/12 00:12 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日は仕事が休みなので、久しぶりの書き込みになります☆

理系だと思っていたのに、いつの間にか文系に転職ですかΣ
やはり小説を書き続けていると自然と文系能力が鍛えられるようですねw

ですが、現在のフェンさんの夢は『作家』なのですから、それはむしろプラスと考えてよろしいかと思いますよw
レベルなんてこれから経験値を溜めて上げていけばいいんです。
RPGだって、最初から高レベルだと面白くないでしょw
1レベルずつ、確実にスキルアップしていきましょう☆
経験は、必ずあなたの糧になるのですからね♪

応援してますよ~☆
posted by 王道100番at 2007/07/12 12:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気づかなかったorz | HOME | あのさ、いい加減にしてよ・・・>>
忍者ブログ[PR]