忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 06:58 |
やらなくて後悔するなら、やって後悔しろ
はぁーい、どおも、フェンです。

本日高校での初テストでした(笑
まぁなんというか、中学のときよりボリュームダウンした気も・・・

まぁテストの話なんてどうでもいい!

タイトルは、リアルで恋愛相談をオレが何故か受けて、最後に言ってやった言葉です(ぁ
まぁこれでその友人が
『うわ、すげえいい台詞』とか言ってくれました(笑
まぁ、頑張れ、K君。

話は変わって、やっと『灼眼のシャナ』を1~14まで読み終わったわけです(笑
あれはアニメ見るより先に小説読んだ方が面白いですね。

もう14巻なんて・・・
最後の最後で
「悠二いぃぃぃぃぃっっっっ!?!?」ってオレが叫んでました(ぁ

あれは予想外。 やっと悠二が決心がついたと思ったらド━(゚Д゚)━ ン !!!

読んでない方は読むことをオススメ(笑

そんでもって久々の拍手返事ー

>更新遅くても見続けるんでがんばって下さい by錬

ありがとよー(´Д⊂
オレも出来る限りがんばるので応援お願いっ

>いつも楽しく読ませていただいてます! これからもお体に気をつけて頑張って下さい! by龍之介 

いつも読んでくれてありがとぅ!
コツコツとがんばりますよぅ

>あなたはやる漢だ

マジデスカ。
漢の方か!

>とりあえずがんばって!!by億尾 

頑張りますよっ!

>小説これからも楽しみにしております。これからも頑張ってください。 瑞綺 

これからもドンドン追加していくので(予定)末長くよろしくですっ

>あの、怒涛のような勢いで、素晴らしい小説を更新していたフェンさんは何処へ行かれたのですか?
>お忙しいのは承知しておりますが、とても寂しく思います。
>同じ高校一年生として、お互い頑張りましょう。by Twilight 

ううむ・・・ 確かにあの頃はすごかった・・・ そう自分でも思います・・・
でも最近では悩みも増えてきて、色々と忙しいことにorz
あの頃のフェンはもう彼方に行ったのかもしれません。
今はーーーー・・・ だめだorz

>祝!更新!!ようやく小説が更新されて一安心です。ブログに移ってから更新率が遅くなっていて 
>少し心配しましたが、今後の更新を楽しみにしています。  by白山羊

ごめんよぉ・・・ 本当に最近更新できなくて(´Д⊂
遭難も頑張って書くんで、よければ最後まで見届けてやってください。

>大昔に仰っていた、悠二×シャナの小説は実現するのですか? 
>楽しみにしているのですが・・・。by Twilight 

あぁぁ・・・ 見たい?(笑
実は一度書いたんですが、予想以上の原作との狂いに戸惑い、公開を断念しました。
語り方がキョンみたいでは無いから難しい難しい・・・
でもまぁそのうち、書いてもいいかな?って思ってますー

>皆は何組ですか?僕は3年-32組です。

1年-A組(笑
っって、32組って何!?
そんなに人数多い学校なのか・・・

>父が・・このサイトと一日五時間睨めっこをしているのですが・・: byスパークラ 

Σ(´Д`lll)
えっと、その父上様・・・?
一日5時間こんなサイト見てたら目が、滅びますよ(・ェ・`;) 
三日に一度来るか来ないかぐらいで十分だと思いますけど・・・(笑



よく考えたら三者面談もやってないんだったよねorz
拍手が沢山あればあるだけビックな面談が作れるんだけど・・・(・∀・)ニヤニヤ(ぁ
まぁその辺は見てくれている人次第ですがねっ

でわ、全国のテスト受験者、お仕事している方々、頑張ってくださいな!

PR

2007/05/22 15:34 | Comments(1) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どもども!三者面談大賛成派のDNです。

あれを初めて見たときにここの住人になろうと心に誓っちゃったぐらいです!wwww

しかしあれは、見るからに時間がかかりそうなので
余裕があるときにサプライズ的にやってくれると嬉しいです。
なので、それまでにこっちも三者面談用にネタを考えておきますwwww
posted by DNat 2007/05/22 21:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第一回三者雑談 | HOME | 上手に焼けましたあぁあああ!!!??>>
忍者ブログ[PR]