忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:25 |
目的地に到着できません。
とりあえず道更新しました。 ちょい短いですけどね(;´д`)

はてさて、タイトル通りなんですけど。
なんとかMHFはインストール完了できてゲームはできるようになりました。

ヨッシャー、狩りの始まりDA! とか思いながらクエストをとりあえず受ける。
生肉2個! よし余裕だぜ! とか思ってたら。

『クエスト情報を会得しています』 初クエストにワクワク。

『目的地に到着しました』 よぉっし!戦闘開始!!

『目的地に到着しました』 あれ?(*゚ー゚)

PCからは密林の音楽が・・・
だけど画面は
『目的地に到着しました』から変わらず・・・

行く途中で事故ったかな?

で、少し待っとくと
『エラーが発生したのでMHFを終了します』というウィンドウが。
(゚Д゚ )ゴルァ

何度やっても目的地に到着することは出来ずにorz

生肉採集がこんなにも難しかったなんて思わなかったZE orz
むしろレウス以上に難しいのではorz

誰か助けてくださいなorz

リア友と『夢の在処』のKYOさんもサバ3らしいのでサバ3にしました(笑
名前は『ホルス』ー。 フェンでもいいかなーとか思ったけど止めました(*゚ー゚) 

見つけたらどうか目的地まで誘導してやってくださいなorz



本日は台風で部活休み→一日ぐうたら。

でもってやはり出てくるのがニコニコ動画(ぁ
いいもん発見しましたよ(笑 3つともGod knowsです。
http://www.nicovideo.jp/watch/1183882736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm423446
http://www.nicovideo.jp/watch/sm786
上はピアノ版。 超癒されます・・・
真ん中がどなたかのアレンジヴァージョン。 これまた超ウマイ・・・
しかも歌がお上手で・・・ 羨ましいです(*゚ー゚) 
下のやつは狐さんって人が話題になってたので探したら見つけたものです。
普通に感動。長門だあの手さばき・・・

ニコニコ会員になってない方は入ったほうがいいと思いますよー。
丸一日簡単に潰せます(笑
PR

2007/07/14 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<伝説の少女A:ありがとじゅしたー | HOME | 道2>>
忍者ブログ[PR]