忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:24 |
どーくつだぁーいさぁっーくせぇっーんっ!!!
とりあえず申し訳ないです。
遭難8書き終えたら一気に小説がup出来る状況ですorz
つまり遭難8を書かず他のやつばかりをorz
頑張って今日中にはupしたいと思いますのでよろしくです><

で、本日は部活がないので小説書いたりボケッーと過ごそうかと思って、ネット。
で、目に入ったのがコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm383379

終盤感動で涙でてきそうになりました(ぁ
いやぁ、これの元の星のカービィってゲームは好きでしてね(笑
しかしこのゲームの音楽はほとんど神といってもいいほどに最強のものばかりですよ。
それがオーケストラ・・・
もう感動感動・・・

即行MP3でパソコンに落として聞きまくってます(・∀・)
やべぇです、テンションあがりまくります。

あぁ、もう感動(´Д⊂



そして追記(ぁ

更にすごいのを発見
http://www.nicovideo.jp/watch/sm57667

えぇ、鳥肌たちまくりですよ。
多分オレの中で一番最強だと思う音楽です。
かなり有名な曲ですが、知らない人も聴くことをオススメします(笑
MGSO(メタルギア・ソリッド・オンライン)のオープニングテーマですっ
これ、オンライン版のオープニングでかかってて映像も入ってるんですが、もう泣けます(´Д⊂
MGS3のラストのボスでも泣いたんですけどね・゚・(ノД`)

『私はお前を育てた お前を愛し 武器を与え 技術を教え 知恵を授けた
 もう私から与えるものは何も無い。 後は私の命をお前が奪え 自分の手で
 どちらかが死に、どちらかが生きる 生き残った者が跡を継ぐ
 生き残った者が、ボスの称号を受け継ぐ。
 ボスは二人もいらない、蛇は一人でいい。』

もう泣きました泣きました(´Д⊂
こんなに感動する言葉をあの人は、あの人わぁああ!(ぁ

もう本当に感動です。
今日は感動day(ぇ
PR

2007/06/04 17:28 | Comments(4) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アレはよかった…
最近実機でやろうとして近くの中古屋回ってやっと一個見つけたのが…

4000円…アレって何年前のゲーム?
エミュでやてっも友達とできないからつまらないんだよなぁ。
posted by eikuraat 2007/06/04 21:44 [ コメントを修正する ]
俺も3のエンディングを見て号泣した身でございますwwww

「ジャック、人生最高の十分間にしよう!」

この言葉外までも胸に突き刺さって離れません!
posted by DNat 2007/06/04 22:35 [ コメントを修正する ]
スーパーデラックスはオレも持ってましたね~w
『洞窟大作戦』の宝物フルコンプが熱かった(笑)

最近DSでもカービィ新作出てますよねw
欲しいけどこないだPSP買っちゃったし…
何よりDSライトが近所に売ってないorz

スーパーデラックス内で個人的に一番好きなコピー能力は『プラズマ』でしたw
posted by 王道100番at 2007/06/04 22:51 [ コメントを修正する ]
スネーク様かっこぇぇ!(ぁ
4は発売したら即行買うつもりです(笑

SDXはデーター消えやすいのが難点(ぁ
好きな能力は「ニンジャ」ですねー
プラズマの最大タメ技好きです。
こう、ゴウゥゥンッッ!とね(笑
ホイールの無敵技が卑怯すぎた・・・
動かずにボス倒せますしね(笑

これはスマブラXが楽しみだ(ぁ
posted by フェンat 2007/06/04 23:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<With two people8 | HOME | 謝罪とお詫びと謝罪と謝罪と謝罪>>
忍者ブログ[PR]