忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:26 |
謝罪とお詫びと謝罪と謝罪と謝罪
えぇっと・・・ 本当に申し訳ないのですが・・・
当初の予定とズレてしまって大変困難な事になっておりますゆえ・・・

涼宮ハルヒの幸福3rdを書き直す可能性が大ですorz

本当にすいません・・・ 見直してみたら、続けるのが不可能な展開になってました;;
本当は・・・ 3-3で発表するはずでしたんですけど、3-1でそれが不可能になってます;;
本当にすいませんでしたorz

遭難もまだ書き終えてないのに、何だか騒がしくして申し訳ない;;

それでは(´・ω・`)/~~
PR

2007/05/24 15:52 | Comments(3) | TrackBack() | 普通の日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

『幸福3章』書き直しの可能性があるのですかΣ
初めからとなると結構作業も大変だと思いますが、焦らず、じっくりと作り直してくださいw
フェンさんの書かれる新たな幸福は、きっと前回を上回るほどの幸せな物語になることでしょう☆

応援してますよ♪
posted by 王道100番at 2007/05/26 21:00 [ コメントを修正する ]
俺もやりましたw
書いてる途中でつじつまがあわなくなると死亡w
posted by eikuraat 2007/05/26 23:34 [ コメントを修正する ]
書き直しは私も経験あります。

話が当初の予定とは違う方向へ走り出してしまう。
結果的にそれが修正不可能の位置へ来てしまう。
という所です。

焦ってはいけないのでじっくり頑張ってください。
posted by スーペルat 2007/05/28 23:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どーくつだぁーいさぁっーくせぇっーんっ!!! | HOME | 二人だけの小さな世界で>>
忍者ブログ[PR]